スポンサーサイト


戦場noob勢

戦場noob勢ことSuzuiroです。
やる気とPT運のなさが咬み合ってなくて毎日悲しみを背負っております。

しかし、ぼっち勢ゆえこれは致し方ないと重々承知しておりますので
鋼の心で頑張って行きたいと思います。

TERA_ScreenShot_20121102_180807.jpg

鋼のこk・・・心(/_;)


ぼっち申請とは「無心でいることが常に大事」です
装備揃ってない私に「PTを組もう!」という勇気はありません。

しかし、「行かない?」って言われたら喜んで飛びつきたいとおもいます(つまり寄生)

装備はガチ勢に近づいて参りました?
TERA_ScreenShot_20121102_180659.jpg

手甲を激昂邪姫の手甲に変え、名品+9(力・力)にかえました。

シャンドラ・マナイアの斧を名品(2%)の中型・後方・中型・速度から
速度・速度・中型・後方の名品(3%)に変えました。

見てくれの数値はかなりあがり、通常時で45000あります。
護符込み、フェリーレイジ込などで60000近くになるかな?


そろそろ、戦場の足が取れそうなのではがね・・・鋼の心を持って行きたいと思います(/_;)

TERA_ScreenShot_20121101_201229.jpg

とある一戦をパシャリ。
こういった試合で勝ったのは初めてかと思います。

がんばればなんとかなるんですよ。
わざわざ後方クリに変えてアガンティに500k近くダメージ叩きつけましたからね!(ドヤァ


最近、涼色(Suzuiro)のヘイト値が高いのと
某ソーサラーとのマッチ率がほぼ8割超えという。

自分が相手からどう見られているかはわかりませんが、戦場でのこういったことはあまり声に出すのはよろしくない
との注意を頂いたんですが・・・

組みたくないぽよう( ;∀;)


でも涼色と組んでくれる!って人は誘ってください (๑╹ω╹๑ )
できればバサで!
「バサはいらん!エレでこい!」

エレ出してやるさあああああああああああああああああ
     

コメント

No title

5勝って・・・今度またバサバサで戦場いこっ

元気やる気勇気があるとき誘うね★

No title

>あやなつみ
いくいく!
元気に斧ブンブンしちゃうぞー!

>からあげ
その勇気と元気が全然感じられないぞ!!

No title

ぼっち勢…(இдஇ`。)
5勝に泣いてしまったわ

今度バサでシャンドラ一緒にいこうよぉー
Secre

     
プロフィール

Suzuiro

Author:Suzuiro
◆現在プレイ中のゲーム◆
・TERA
- Server:ヴェリック
  Name:涼色
  Job:エレメンタリスト

  Name:EryBell
  Job:スレイヤー

  Name:とろにゃん
  Job:ランサー

  Name:Efrona
  Job:プリースト

  Name:Suzuiro
  Job:バーサーカー

◆休止中のゲーム◆
・A.V.A
  Name:とろさん
  Class:中尉III

◆たまにプレイするゲーム◆
・Sudden Atack
  Name:Suzuiro

最新記事
最新コメント
ランキング
TERA・攻略ブログ
よかったらクリックしてください (๑╹ω╹๑ )
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
