バサって強かったんだね・・・

白磁脚甲+12にしてからヒャッホーと叫びたくなるSuzuiroです
こんばんわ (๑╹ω╹๑ )

いやー見てくださいこのダメージログ!
117bc0ad2720b40d4e020c6a82e7a65e.png

クリ クリ クリですよ!
プロデューサーさん!1Mですよ1M!

楽しいっすねぇ(´・ω・`)


今まで20killいや、15kill以上も取ったことなかったSuzuiroちゃんが

TERA_ScreenShot_20121107_152539.jpg

初めて34killも取れました (☝ ՞ਊ ՞)☝

バサ楽しい・・・・超楽しい!!!
って思える瞬間でした  ヽ(*´∀`*)ノ


バサで1,2戦やった後に、プリーストで5人PT組んで3戦やったんですが
1戦目、カレンさんがいるPTにフルボッコにされ悲しみを背負っていましたが

2戦目、カレンさんが味方に来て指揮官をもらい
TERA_ScreenShot_20121107_170901.jpg

なんとか勝利へ導く(?)事ができました>w<//

次?の指揮官でも
TERA_ScreenShot_20121107_162033.jpg
なんとか勝利!

負け試合のSS撮ることを忘れていました(/_;)


バサでもプリでも楽しい!

でもプリの戦場防具がゴミでごめんなさい(´・ω・`)


・・・・ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「偉そうな指揮しやがってゴミクズが」とか言わないでね☆(ゝω・)vキャピ




某の○Coさんがこんな一言を。
TERA_ScreenShot_20121107_001944.jpg

見てください 左のSuzuiroちゃんも呆れ顔です・・・・



アップデートで素材の値段が跳ね上がりましたね!

みなさん!CTは無駄にしないで消化していきましょう><
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Suzuiro

Author:Suzuiro
◆現在プレイ中のゲーム◆
・TERA
- Server:ヴェリック
  Name:涼色
  Job:エレメンタリスト

  Name:EryBell
  Job:スレイヤー

  Name:とろにゃん
  Job:ランサー

  Name:Efrona
  Job:プリースト

  Name:Suzuiro
  Job:バーサーカー

◆休止中のゲーム◆
・A.V.A
  Name:とろさん
  Class:中尉III

◆たまにプレイするゲーム◆
・Sudden Atack
  Name:Suzuiro

最新記事
最新コメント
ランキング
TERA・攻略ブログ
よかったらクリックしてください (๑╹ω╹๑ )
カテゴリ
リンク
FC2カウンター