

ばーさーかーどーが

今更ながらのバサ動画。

開幕りっちー事じょでぃが死んで萎え萎えしてたけど、サクサク終わったシャン↑(´・ω・`)

95%くらいから5:30だったので、6分くらいかな?

じょでぃが死ななければもっと早かった(キリッ





一応1080で見れるので、ネジマークから1080を選んで、フルスクで見れます (๑╹ω╹๑ )

最高でも900kしか出なかったorz


1Mとか夢のまた夢なのかな・・・・

武器:+12シャン斧(3%) W速度 中型 後方
手甲:+12激昂手甲 (All力)
アクセ:シャン首輪(クリ発生 クリ威力)
指輪:日輪(クリ威力)*2

これで900kですよ(´・ω・`)?

試薬入ってるし、カシアンもMAXまで入ってるのに・・・


なんで1Mでないんだああああああああああああああ(/_;)
     

コメント

No title

参考なる・・・

No title

何度も見てしまう・・・

No title

かっけえ・・・

No title

スキル回しがうまい

No title

バーサーカーなのに爽快だな

No title

>あやなつみ
お、おう

>そら・すばる
やかましいわwwww

>しれんさん
ありがとう (๑╹ω╹๑ )
でもこれ尻尾に2,3回当たってるんですよ(´・ω・`)

>はりす
クリババーンって出るときはこんなもんだぜー
今のバサってこんな感じじゃないかな。
Secre

     
プロフィール

Suzuiro

Author:Suzuiro
◆現在プレイ中のゲーム◆
・TERA
- Server:ヴェリック
  Name:涼色
  Job:エレメンタリスト

  Name:EryBell
  Job:スレイヤー

  Name:とろにゃん
  Job:ランサー

  Name:Efrona
  Job:プリースト

  Name:Suzuiro
  Job:バーサーカー

◆休止中のゲーム◆
・A.V.A
  Name:とろさん
  Class:中尉III

◆たまにプレイするゲーム◆
・Sudden Atack
  Name:Suzuiro

最新記事
最新コメント
ランキング
TERA・攻略ブログ
よかったらクリックしてください (๑╹ω╹๑ )
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
