スポンサーサイト


もうバサがメインでいいんじゃないんですか?

紋章箱に150Mをかけても、チャーストの必殺紋章がでなくて萎え萎えした結果

未名品のシャンドラ鎧を名品化し、+12にまで強化しました(´・ω・`)
b3884c503529acbca67b8a3bbea87957.png


TERA_ScreenShot_20121113_001132.jpg

名品3%にしたり、OP固定などで、結果400Mほど散財しましたorz
合計すれば1時間にも満たない時間に550Mも損?をするハメに。

いやまぁ、12になったのでまたお金を貯める作業に戻ります、はい・・・(/_;)

TERA_ScreenShot_20121113_001459.jpg

バサのアイテムレベルが161になりました!
これは、、、、、他のメインがバサ!と言い張ってる方より装備が揃ってるのでは(ゴクリ

戦場も招きの人たちとか、びっくん、コン太と楽しく言ったりしてます ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙


バグ?の話ですが、神殿上級で木を倒したら、ハロウィンの入場する場所にあったオブジェクトが出てくるんですよ・・・
TERA_ScreenShot_20121111_224327.jpg

ライトエフェクトですがね!


ここから先は戦場のお話で、ちょっと暗い(Suzuiroの汚い部分等)もあり
直リンで飛んできた方以外は「そういうのはちょっと」と思う方は閲覧注意です。

僕は閲覧注意って言いましたからね!
さて、少しドロドロしたお話の混ざった戦場3回分のSSです。

TERA_ScreenShot_20121113_013652.jpg

こちらは開幕1押しでキル勝ちをし、相手陣地まで押しこむ勢いのあるPTだったのですが
リーダーさんがいかんせん反抗つくことを気にしたりし、結局反抗がついた相手に対して
「反抗が解除されるまで」という指示をしたりで
3000vs2800時に相手に3拠点取られた状態で「これはやばい」と思い
急遽「すいません、指揮官いただけませんか?」と訪ね、無言でこちらにリーダーが飛んできたので
招き3名とはVCつなぎながらの戦場でしたが、そこからの指示を聞いてもらい、なんとか?勝利。
ポイントは見えてませんが 5000vs3885でした。
アガンティ取られてたらワンチャンあったレベルです(´・ω・`)

TERA_ScreenShot_20121113_015227.jpg
こちらは特に何もいうことなく勝利した一戦。

りっちことじょでぃの「ピュッ」
そこからのぺるちよによる「ストロングスラッシュ!!!」

そこにハイエナこと、Suzuiroが華麗にチャースト→フェンシングアースを決めていくスタイルでした。
テンションの高い二人にあわせて、自分のテンションも上がってしまうのが難点



ここからのお話が本場?というかかなり批判を受ける荒れた発言等があると思います。

TERA_ScreenShot_20121113_021626.jpg
こちら、今日2:00前ギリギリのマッチで行われた戦場なのですが
開幕の1の押し切りにも負け、かなりきつい試合と思い拠点を取らないで。との指示を送り
3名が1の拠点を取ろうとしていたのですが、咄嗟に2名がすぐ中断したにも関わらず、1名が白に戻すまで戻してしまい、反抗バフが入るまでにだいぶ時間がかかってしまいました。

それからというものの、相手も反抗はつけたくない状態なので、こちらが1拠点 相手0の状態になり、僅差まで近づく→Pvで数を減らされNMを取られるを繰り返され、結果反抗バフが着く頃には手遅れ。という形になりました。

件の1件である方にPTチャット、レイドチャット(だいぶ失礼な発言)をしてしまったのですが、そちらにも気付かなかったようなので、古巣であるシャラサーバーにまで飛んで確認したところ
『チャットは見ていたのか?』(Suzuiro)
「チャットは見ていたが、名指しで確認されなかった」(相手)
「俺がとってた?」等、理解に苦しむ発言などで萎えたので

『二度とお会いしない事を祈っております」との一言を残し、会話を終わらせて頂きました。


野良での戦場でここまで神経質になるか?と言われれば、確かに異常なのかもしれません。

こちらとしては「指示に不満があるのであれば、直接お願いします」との一言を入れ
こちらのPTに入れ、レイドチャットでは他の方に迷惑がかかるであろう。と思い、PTチャットで質問をしたにも関わらず、無視をされる。などで、かなり「イラッ」としてしまい、今回こういう行動を取ってしまいました。


たかが野良の戦場なんだから楽しくやろうよ。
こう思って戦場に出る事が普通なんでしょうね・・・・


批判等されると思いましたが、一度すべてを吐き出してしまおう。と思い
今回ブログに載せさせてもらいました。



この記事を書きながら、バサの装備画面の一言コメントである
「無心でいることが大事」


まさに自分にかける言葉を再認識するとは思いませんでした・・・orz
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Suzuiro

Author:Suzuiro
◆現在プレイ中のゲーム◆
・TERA
- Server:ヴェリック
  Name:涼色
  Job:エレメンタリスト

  Name:EryBell
  Job:スレイヤー

  Name:とろにゃん
  Job:ランサー

  Name:Efrona
  Job:プリースト

  Name:Suzuiro
  Job:バーサーカー

◆休止中のゲーム◆
・A.V.A
  Name:とろさん
  Class:中尉III

◆たまにプレイするゲーム◆
・Sudden Atack
  Name:Suzuiro

最新記事
最新コメント
ランキング
TERA・攻略ブログ
よかったらクリックしてください (๑╹ω╹๑ )
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
