

やっと!!!!

先ほど、メルディタ手袋が+12になり、エレメンタリストが完成(自分の中で)しました!
手袋だけは本当に道のりが長かったです・・・・。

どれだけ長いかって、+12にするまでに手袋だけで860Mかかってるということです。
途中、神秘粉を使ったり、完全粉を使ったりで無駄にお金をかけたりね・・・・。

そんな調子で、1日50Mかかったりで、気付いたら10日以上経ってて860Mかかった次第です。

道のりが長かった分、感慨深いです。とても


エレメンタリストの装備
+10 名品:メルディタの霊杖 W速度WHP
+12 名品:激昂邪姫のローブ W中型一般ダウン(3%)
+12 名品:メルディタの手袋 5thHP(3%)
+12 名品:激昂邪姫の短靴 5th耐久(3%)
シャンドラ・マナイアの耳飾り
シャンドラ・マナイアの耳飾り
ミーマス正規会員の指輪
ミーマス正規会員の指輪
会堂監視者の首飾り

と、なります!!!!

防御は、シャンドラ・熔嘩凱帝を+12にしない限りこれ以上増えることはないので
エレメンタリストの装備はこれにて打ち止めですね。





次にあげる予定のキャラクターは、スレイヤーに据えております。
ランサーもちょっと防御力上げたりで、アイテムレベル[153]というのはかわいそうので脱却させようかと。
プリーストも余裕が手袋と短靴をメルディタとかに変えてあげようと思います。

スレイヤーの現在の装備は
+12 名品:メルディタの大剣 W速度中型後方
+6 名品:メルディタの服
+9 会堂監視者の小手
+6 メルディタの靴

と、なっているので小手が固定で出たら買取ったりして変更していきたいとおもいます。

熔嘩凱帝を作る予定はスレイヤーなので、スレちゃんでがんばっていきます!




・戦場について
今日、ジュネスにほいほいついてくと逆襲っ子さんとかがいて
なんと、TERAを始めて以来、初となる「戦場フレ」がフレンドリストに増えました!
今まではID関連だったり、気付いたらフレになってたー。みたいな感じでしたので
ちょっと嬉しかったです。

ささやきなので伏せますが、こういったささやきをもらえると結構うれしいものですね。
87c2d1720f895469f7df241c99031c1f.png


エレでやる仕事はだいたい覚えてるので、後は敵に囲まれた時の対処法を突き詰めたり
「防具を日輪に変える」
↑を第一目標として励んでいきたいとおもいます。


この記事を見て下さった方、よろしければフレなりましょう☆(ゝω・)vキャピ
あなたの涼色はみんなのものですよ!
嫁はいるので、彼氏なら募集できますんで (๑╹ω╹๑ )


     

コメント

No title

´ω`)ノ こんぬづわ
早速遊びに来たメンヘラゴミプリKarensです☆(ゝω・)vキャピ
ちょー装備廃人ジャナイデスカー
私メインプリの装備とか破縛で止まってますが/(^o^)\ww

戦場フレいいですとも!
ただ鯖はシャラだっ!(`・ω・´)

これからも顔面地雷のキレキャラヴィクを宜しくっ!
戦場であったらよろしくうううう!!

No title

>>karensさん

全身シャンドラの人とかより廃人じゃないよ(´゚'ω゚`)
Part2実装日はメインがプリだったんですよ!!(神殿法衣やらで)

いつかシャラに戻るかもしれませんのでその時に!!(ぁ

一昨日戦場で2連続フルボッコにされたので僕は泣いてましたよ?

嫁の事はまかせてください
Secre

     
プロフィール

Suzuiro

Author:Suzuiro
◆現在プレイ中のゲーム◆
・TERA
- Server:ヴェリック
  Name:涼色
  Job:エレメンタリスト

  Name:EryBell
  Job:スレイヤー

  Name:とろにゃん
  Job:ランサー

  Name:Efrona
  Job:プリースト

  Name:Suzuiro
  Job:バーサーカー

◆休止中のゲーム◆
・A.V.A
  Name:とろさん
  Class:中尉III

◆たまにプレイするゲーム◆
・Sudden Atack
  Name:Suzuiro

最新記事
最新コメント
ランキング
TERA・攻略ブログ
よかったらクリックしてください (๑╹ω╹๑ )
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
