

すずちゃんわーるど

EviCでの活動を休止してからというものの、いろいろな所で声をかけてもらって嬉しい限りです


戦場にてやっと日輪法衣をゲットいたしました!
硬さ・・・・硬さ・・・
激昂+12の時とあまり変わらない気がするのは気のせいでしょうか( ゚д゚)

3562838525934c9dd3ce5f2096ff4e1c.png

シャンドラ耳飾りを早々に2個ゲットできたのは僥倖ですな!
戦場でのSSを1ショット。

これが拠点厨ってやつですね!最低!!
TERA_ScreenShot_20121016_162940.jpg

エレだと僻地行く事多いから取るチャンスが多すぎるのが悪いよね、うん。
だからエレが悪いわけではない(キリッ


今朝方というより
昨日の深夜からシャンドラ上いったりVCつなぎっぱだったので深夜から朝までいて
CTリセットされたしシャンドラ上行こうよ との一言でシャンドラ行ったりでもうふぉあーwww

TERA_ScreenShot_20121017_235150_convert_20121018202227.jpg

こやつらついに合体技まで使い始めたよよよ;w;

そのままのノリでシリュカに行ったら金首が出るという・・・w
TERA_ScreenShot_20121018_080144.jpg

このPTどうかしてるよ!!


・キャラクター
とろランサーがえんじ服をゲット!
TERA_ScreenShot_20121018_092814.jpg

エレとどっちか迷ったけど、エレはキャラ絵を書いてもらったイメージを残しておきたいのであのままで。


ガチスレイヤー()事EryBellちゃんがガチ勢の仲間!?入り
TERA_ScreenShot_20121018_093858.jpg

あれ?キャスタニックだったっけ?っていうのはみなさん忘れてください。
斬撃服出たら俺エリーンに戻す。って言った2時間後に出る不具合
おかげで買値+OPだけで200M・・・
OP固定ってお金かかりますよね( ;∀;)

スレちゃんの装備
+12 名品:メルディタの大剣
+ 6 シャンドラ・マナイアの斬撃服(ブレビ10%)
+ 9 日輪勇将の靴
+12 名品:シャンドラ・マナイアの小手
シャンドラ・マナイアの指輪
シャンドラ・マナイアの指輪
会堂監視者の耳飾り
渾渦星雲の耳飾り
シリュカの金光首飾り

アイテムレベルも158になって、後もう1歩2歩です☆(ゝω・)vキャピ

狩り装備としては完成してる・・・かな?


そしてなななななんと!!!!
507e0958CdUT1cn4.png

ベルちゃんまで書いて頂きました!!!!!
このためだけにエリーンに戻したといわんbk(ry
書いて頂いたRさんには感謝しきれないです!

もうどこのアイコンにしようか迷いすぎて泣きそうです・・・


来週から社会に旅立つので今週いっぱいは楽しもうとおもいます。
     

コメント

No title

ツイッターから来ました!

No title

もうシリュカに用はないわwww
お絵描き楽しい( ^ω^)おっ

No title

>VISORさん
おすおす!
まったり更新だけど見てってな!

>りせち
ほんとね・・・・
銀貨も欲しいんだけど、あんましなーって感じ
いっぱい書いてくれてありがとう>w<
Secre

     
プロフィール

Suzuiro

Author:Suzuiro
◆現在プレイ中のゲーム◆
・TERA
- Server:ヴェリック
  Name:涼色
  Job:エレメンタリスト

  Name:EryBell
  Job:スレイヤー

  Name:とろにゃん
  Job:ランサー

  Name:Efrona
  Job:プリースト

  Name:Suzuiro
  Job:バーサーカー

◆休止中のゲーム◆
・A.V.A
  Name:とろさん
  Class:中尉III

◆たまにプレイするゲーム◆
・Sudden Atack
  Name:Suzuiro

最新記事
最新コメント
ランキング
TERA・攻略ブログ
よかったらクリックしてください (๑╹ω╹๑ )
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
