

元気に斧振り回してます

サブのサブのサブのサブのサブでバーサーカーを育て始めました。
現在Lv44です!
ベルクラマの斧を+9にしたり
既にもうシルクハットをかぶせたりしてます。
e62e5f64289a66da7d998870499afb27.png


先日、シャンドラ・マナイアの斧が固定で出たので、今まで何もシャンドラ武器を持っていなかったので
斧をもらうことに。

そして早速+9でログを流してから名品化して、更に強化して+10にしました!
TERA_ScreenShot_20121023_062739.jpg

かかった費用は700M!!!!!!!!
泣きそうです。はい。

仲介所の伝説武器が12Mから13Mにつり上がったのはだいたい涼色のせいです☆(ゝω・)vキャピ

何が問題かというと、まだLv60にすらなってないのに武器が用意されたのと
今までためた700Mを一瞬で溶かしたという葛藤に襲われております。

700Mかけて強化成功しないとかナメテルヨ

また今度お金貯めてから強化したいと思います。
何よりLv60になってないしね!!!!!



休日の真昼間、「俺のエリーンが一番かわいい!!!」という変態の集まりがありました。
TERA_ScreenShot_20121021_121426.jpg

Bellちゃん一番かわいい
     

コメント

No title

りせはちゃんに決まってるやろjk
Secre

     
プロフィール

Suzuiro

Author:Suzuiro
◆現在プレイ中のゲーム◆
・TERA
- Server:ヴェリック
  Name:涼色
  Job:エレメンタリスト

  Name:EryBell
  Job:スレイヤー

  Name:とろにゃん
  Job:ランサー

  Name:Efrona
  Job:プリースト

  Name:Suzuiro
  Job:バーサーカー

◆休止中のゲーム◆
・A.V.A
  Name:とろさん
  Class:中尉III

◆たまにプレイするゲーム◆
・Sudden Atack
  Name:Suzuiro

最新記事
最新コメント
ランキング
TERA・攻略ブログ
よかったらクリックしてください (๑╹ω╹๑ )
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
