

バニーですかー

どもどもーん。

TERA_ScreenShot_20121116_000857.jpg

エレ、バサ両名共に強化が終わり、凱帝を待つのみ。となりました(´・ω・`)

2ヶ月前に作った霊杖を今更+12にするという・・・
ほんと今更でした (◞‸◟;)

でもこれでエレの装備も一般水準ですよ (๑╹ω╹๑ )

TERA_ScreenShot_20121116_214548.jpg

シャンドラとかがお高い時代に、防具を12にしてたので、シャンドラとか今更ーって感じなので
エレはこれで完成かなー。って感じですん!

武器
+12 名品:メルディタの霊杖(2%) 速度 速度 HP 一般
防具
+12 名品:激昂邪姫のローブ(3%) 中型 一般 ダウン 中型
+12 名品:メルディタの手袋(3%) HP HP HP*3
+12 名品:激昂邪姫の短靴(3%) 耐久 耐久 耐久*3
アクセサリー
シリュカの銀光首飾り HP
ミーマス正規会員の指輪 HP 持続ダメ
ミーマス正規会員の指輪 HP 行動不能
シャンドラ・マナイアの耳飾り 気絶 中毒
シャンドラ・マナイアの耳飾り 気絶 中毒

こんな感じです o((>ω<o))((o>ω<))o

バニーガールをガチャガチャしたら、2着でました!

メイン候補である2名につけました (☝ ՞ਊ ՞)☝

・涼色 (紅蓮のバニーガールスーツ)
TERA_ScreenShot_20121116_214756.jpg

・Suzuiro (バニーガールスーツ)
TERA_ScreenShot_20121116_215215.jpg

斧がイカツイので外すようにしてます (◞‸◟;)



ドロ倍のイベ中ですが、素材の値下がりも関係し・・・
シャンドラへ行く意欲は他の皆さんより低下気味です(/_;)

誘われればもちろん行きます!楽しいですし (๑╹ω╹๑ )


戦場も、日輪とか取らないのでポイントが溜まってきました。

凱帝の素材石が2つ変えれるポイント分は溜まってます!


TERA_ScreenShot_20121116_215305.jpg

またSuzuiroを見かけたらよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

が、凱帝の重鎧関連見かけたらツイッターとかスカイプチャットで教えてください( ;∀;)

もうバサがメインでいいんじゃないんですか?

紋章箱に150Mをかけても、チャーストの必殺紋章がでなくて萎え萎えした結果

未名品のシャンドラ鎧を名品化し、+12にまで強化しました(´・ω・`)
b3884c503529acbca67b8a3bbea87957.png


TERA_ScreenShot_20121113_001132.jpg

名品3%にしたり、OP固定などで、結果400Mほど散財しましたorz
合計すれば1時間にも満たない時間に550Mも損?をするハメに。

いやまぁ、12になったのでまたお金を貯める作業に戻ります、はい・・・(/_;)

TERA_ScreenShot_20121113_001459.jpg

バサのアイテムレベルが161になりました!
これは、、、、、他のメインがバサ!と言い張ってる方より装備が揃ってるのでは(ゴクリ

戦場も招きの人たちとか、びっくん、コン太と楽しく言ったりしてます ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙


バグ?の話ですが、神殿上級で木を倒したら、ハロウィンの入場する場所にあったオブジェクトが出てくるんですよ・・・
TERA_ScreenShot_20121111_224327.jpg

ライトエフェクトですがね!


ここから先は戦場のお話で、ちょっと暗い(Suzuiroの汚い部分等)もあり
直リンで飛んできた方以外は「そういうのはちょっと」と思う方は閲覧注意です。

僕は閲覧注意って言いましたからね!

続きを読む

ばーさーかーどーが

今更ながらのバサ動画。

開幕りっちー事じょでぃが死んで萎え萎えしてたけど、サクサク終わったシャン↑(´・ω・`)

95%くらいから5:30だったので、6分くらいかな?

じょでぃが死ななければもっと早かった(キリッ





一応1080で見れるので、ネジマークから1080を選んで、フルスクで見れます (๑╹ω╹๑ )

最高でも900kしか出なかったorz


1Mとか夢のまた夢なのかな・・・・

武器:+12シャン斧(3%) W速度 中型 後方
手甲:+12激昂手甲 (All力)
アクセ:シャン首輪(クリ発生 クリ威力)
指輪:日輪(クリ威力)*2

これで900kですよ(´・ω・`)?

試薬入ってるし、カシアンもMAXまで入ってるのに・・・


なんで1Mでないんだああああああああああああああ(/_;)

バサって強かったんだね・・・

白磁脚甲+12にしてからヒャッホーと叫びたくなるSuzuiroです
こんばんわ (๑╹ω╹๑ )

いやー見てくださいこのダメージログ!
117bc0ad2720b40d4e020c6a82e7a65e.png

クリ クリ クリですよ!
プロデューサーさん!1Mですよ1M!

楽しいっすねぇ(´・ω・`)


今まで20killいや、15kill以上も取ったことなかったSuzuiroちゃんが

TERA_ScreenShot_20121107_152539.jpg

初めて34killも取れました (☝ ՞ਊ ՞)☝

バサ楽しい・・・・超楽しい!!!
って思える瞬間でした  ヽ(*´∀`*)ノ


バサで1,2戦やった後に、プリーストで5人PT組んで3戦やったんですが
1戦目、カレンさんがいるPTにフルボッコにされ悲しみを背負っていましたが

2戦目、カレンさんが味方に来て指揮官をもらい
TERA_ScreenShot_20121107_170901.jpg

なんとか勝利へ導く(?)事ができました>w<//

次?の指揮官でも
TERA_ScreenShot_20121107_162033.jpg
なんとか勝利!

負け試合のSS撮ることを忘れていました(/_;)


バサでもプリでも楽しい!

でもプリの戦場防具がゴミでごめんなさい(´・ω・`)


・・・・ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「偉そうな指揮しやがってゴミクズが」とか言わないでね☆(ゝω・)vキャピ




某の○Coさんがこんな一言を。
TERA_ScreenShot_20121107_001944.jpg

見てください 左のSuzuiroちゃんも呆れ顔です・・・・



アップデートで素材の値段が跳ね上がりましたね!

みなさん!CTは無駄にしないで消化していきましょう><

ば、バーサーカーちゃん!?

カンストしてわずか8日目にして、他のメインキャラ候補を抜かしてメインに変身してしまった
Suzuiroちゃんです。
TERA_ScreenShot_20121104_231409.jpg

手甲を名品の+12のログを流し
TERA_ScreenShot_20121103_225430.jpg

神殿の赤クーマスに5.3Mを出してきました!

TERA_ScreenShot_20121104_012328.jpg

30%近くあった赤クーマスのHPが一気に0.6%近くになりました(´・ω・`)

バサちゃん楽しすぎて涙でそう!!!

喜びの前回転
TERA_ScreenShot_20121104_163853.jpg


そして、11月3日の暗黒で譲ってもらった冥獄脚甲で、白磁の脚甲を作り
早速名品化して、+9止まりだったのですが・・・

今日、倉庫にあった最後の冥獄探士の短靴を犠牲にして、きっちりログを流しました!

TERA_ScreenShot_20121104_203236.jpg



装備がわずか1週間でズラッと変わり、メインキャラへと変身しました!

TERA_ScreenShot_20121104_225938.jpg


武器:名品3%
手甲:名品2%
脚甲:名品3%

装備も後は熔嘩凱帝の鎧、手甲を作るのみ。となりました!

バサがメインになっちゃう( ・`д・´)?

なっちゃう! (๑╹ω╹๑ )

ギルドマスター、りっちことじょでぃが熔嘩凱帝の鎧のログを流したことにより

怒りの槍を手に入れたSuzuiro
TERA_ScreenShot_20121104_225118.jpg


この怒りと喜びを胸に秘め
今日も明日も戦場(ID)へと乗り込んで行きます!!
TERA_ScreenShot_20121104_225320.jpg



みんな、→のランキングのボタンをポチッと押せば涼ちゃん歓喜ですよ☆(ゝω・)vキャピ
     
プロフィール

Suzuiro

Author:Suzuiro
◆現在プレイ中のゲーム◆
・TERA
- Server:ヴェリック
  Name:涼色
  Job:エレメンタリスト

  Name:EryBell
  Job:スレイヤー

  Name:とろにゃん
  Job:ランサー

  Name:Efrona
  Job:プリースト

  Name:Suzuiro
  Job:バーサーカー

◆休止中のゲーム◆
・A.V.A
  Name:とろさん
  Class:中尉III

◆たまにプレイするゲーム◆
・Sudden Atack
  Name:Suzuiro

最新記事
最新コメント
ランキング
TERA・攻略ブログ
よかったらクリックしてください (๑╹ω╹๑ )
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
